YUUYのボカロ制作メモや徒然雑記

ボカロPのブログです。

ANASOUNDS FEED ME

f:id:YUUY:20240321220249j:image

新しく購入したファズレビュー。

 

流行りから少し遅れてANASOUNDSのエフェクターを梅田の楽器屋で購入しました。

ちょっと話題になったのは何年か前で、さらに話題になったのはファズじゃなかったかも知れませんが、気になっていたブランドだったので試奏。

Fenderアンプとの相性もよく、だいぶいい音がしていたので購入しました。

 

エフェクターとしてはメーカーの説明にもある通り、クラシックなファズフェイスサウンド

ぱっと見はコントロールノブがないように見えますが、実は裏蓋を開けると操作出来ます。

ファズフェイスを踏んだ時の音が引っ込む対策として音量ブーストがあったり、インジケータの光量の調節が出来たりとやれる事は多い印象。

 

特にインジケータをマックス近くにするとブチブチ系ファズの音になったりと面白いエフェクターだと思いました!

 

また作曲に使うぞー!