YUUYのボカロ制作メモや徒然雑記

ボカロPのブログです。

無いはずの愛の肖像

失った愛はもう取り戻せないの

積み重ねた過去が僕たちを取り締まる

別の誰かになれたならなんて

なんでそんなことを思うんだろう

別の誰かになってほしいなんて

なんでそんなことを思うんだろう

 


僕の知ってる君が消えてく

僕の知らない君が増えてく

取り返しのつかないほどに増殖して

腐りきった痛い笑顔が

僕たちの過去を蝕んでいく

 


今すぐ過去の君を連れ去りたい

今すぐ過去の僕を変えてしまいたい

 


僕らはもうつくづく行くところまで行ってしまって

その先はもう生き止まり

 


終わった関係にチャンスはないの

ご都合主義はもうやめにしてよ

泣きを見るのはお互い様で

ありえない角度でねじ切れた世界

 


笑っているのは痛々しくて

紡ぐ言葉は空々しくて

もう何も信用しないの

もう僕は何も信じられないの

 


増殖していく黒の靄

感情すらも喰らい尽くして

慣れてしまった罅の数

数えることすらやめてしまった

それでも僕らは続けていく

罅を深めて貶めて

なかったことを在るように

空虚な繋がりを続けていく